和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

接近

2013-09-13 | 雑記

実家の犬、コタが柵から頭を出すようになった。

以前、頭を突っ込んで抜けなくなったと聞いていたので心配したけど何やら習得した感じ?

頭入れちゃってる姿もかわいいぞ(笑)
何に気を取られているやら遠い目。

遠く……。

遠くに台風がやってきました。

2日前に天気予報チェックした時には全く気配がなかったはず!
突然なのね。

明日から一泊で大阪に行くと言うのに、台風に向かっていく感じですか?

雨女だからってここまでとは。

9月ってそう言う季節よね。
荒れた天気になりませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DPのダブル録画 | トップ | 通天閣からのNGK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事