和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

DPのダブル録画

2013-09-12 | DA PUMP

最近ちょこちょこと部屋を片付けだしました。

本当にこのままじゃ困るってレベル。

捨てようと思っても必要なものと不要なものの判断がイマイチ。
片付けていた時に見つけた両面録画のDVD。

両面録画とは言わないのか。

ダブル録画。

いや、違うな。

以前は便利だと思って利用していたけど今となっては……。
だって、これを見るデッキがないですから。

VHSからDVDに代わった時も困ってしまったけど、次はBlu-rayです。

これで止まるかな?

書き続けているけどアップしてないブログ。
意味がない。
完全に自分の記録用となりつつある。

友達から連絡来たらアップしようかな~って考えていたら

連絡いただきました!
ご心配お掛けしましたが元気ですよ。
少々気が付くのが遅くなりました。

ちょっとアップする気力がなくなってしまう出来事があったのは事実ですが。

連絡くれたパンパーさんに感謝。
連絡先が変わってないのか分からなかったので返信出来ずにごめんなさい。

完全に私信としてますが^^;

そう、このDVDの内容もPDに関すること。
懐かしい。

楽しい遠征が出来るようになったのも彼らのおかげ。
問題を少なくして、活躍してくれることを望みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加席 | トップ | 接近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DA PUMP」カテゴリの最新記事