さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

おそうじのかんさつ。

2006年08月24日 | びわのこと

『夏休み、nobは押入れをひっくり返してお掃除してたのニャ。』



『あれをこっちに、これをあっちに、なんだか忙しそうなのニャ~』



『でも、掃除してるより携帯でパシャパシャやってる方が多い気がするのニャ。』








それはびわさん、あなたが可愛すぎるせいなのです(笑)
でました、親バカ発言w

押入れの上段から、荷物の整理をしている私を見下ろすびわ。
気になるようすが可愛かったので、つい掃除より写真を撮っちゃいました♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びわちゃんお利口さん (hirorin)
2006-08-25 08:35:05
びわちゃん、可愛いです。押入れから、眺めてて。

猫って、結構、人間を観察してますよね。

うちのももは、写真をいやがるんで、一苦労です。

びわちゃん、バッチリ、モデルいけますよね。
返信する
うふふ。 (葉っぱ。)
2006-08-25 20:00:48
こちらから見上げるびわちゃんも

とっても可愛いですよ~。

いい眺めですか?



うちも押入れあけると

びゅ~んと飛んできて上段に入ります。

かわいいから飽きて降りてくるまで

押入れあけっぱなしになってしまう事が

多々あります^^;



あ、レスの場所違うけど

フェリシモのがま口ポーチ可愛い。

私もまた始めようかなぁ。
返信する
押入れ大好き♪ (maro)
2006-08-25 22:22:47
まぁ!うちの猫がnobさん宅の押入れに入り込んじゃってるみたい・・・(笑)

このお顔・・・ほんとうにびわちゃんとうちの蓮ってよく似てます~。

そう言えば、蓮も今朝押入れに入ってました(笑)

猫って押入れが大好きですね(^^)

返信する
チェック中ニャ♪ (理音)
2006-08-25 22:22:50
いや~もぉっなんとも かわいすぎるっ!

nobさんの撮り方も最高にいいっ!

3枚目の見開いたおめめ・・



親バカにもなっちまいますよん こんなに可愛いんですもの~

返信する
びわはお掃除監視役ww (えどはむ)
2006-08-26 16:30:47
びわ~~~!!www



すごい見てるね~!!



かわいいを通り越して笑ってしまいましたwwwww





3枚目のびわの目が

『家政婦は見た!!!!!!』

みたいになってるよww



久しぶりのびわ写真に癒されましたぞw



あ!ちなみに。

そのフェリシモのポーチは色違いですが、私も持ってますww



眼鏡入れたりコンタクトのケース入れたりけっこう役立つアイテムだよね!
返信する
人を見下ろす態度! (ひろる)
2006-08-26 21:46:03
両手がちょこんと覗いてるのが可愛い



猫って、高い所からよく人のこと観察してますよね。

そういうときって、妙に気が強いんです。

手を出すとバシッと叩かれたりして。
返信する
お返事遅くなりました~^^; (nob)
2006-08-26 21:50:35
☆☆☆ hirorinさん ☆☆☆

びわはワガママモデルなので、こっちがカメラを取り出すと

すたすたと去ってしまうことも多いんです^^;

こうなるとやはり起動の早いデジカメとか欲しくなっちゃうな~(笑)

携帯電話のカメラは呼び出しにも時間がかかりますので;



デジカメのシャッター音、動物は結構気にするみたいですね~^^;





☆☆☆ 葉っぱさん ☆☆☆

高いところ、狭いところ。

猫って本当にそういうところが大好きですよね^^



びわは自分から押入れに入りたがることも多く、

ふすまが締まっていると

開けてくれるまでふすまの前にいるか、

もしくは爪を立ててふすまを開けようとします。

それは困るので私が開けに来るのがわかっているのかも…^^;



困ったお姫様です。





☆☆☆ maroさん ☆☆☆

本当ですよね~w

maroさんところの蓮くんが家に遊びに来てくれたかのような

写真になっていることと思います。

ほかのサイトでも、よく似ている子を見かけて

「え??」って一瞬びっくりすることも多いです(笑)





☆☆☆ 理音さん ☆☆☆

あれからDS Liteいかがですか?w



びわはこのままお昼寝をしていた模様です。

私の片づけも結局昼間の内に終わらず、次の日に持ち越してしまいました^^;

この後、一緒に浄連の滝に行った友達が遊びに来るわけなんですよ~。

慌てて片付けていたのがバレバレです(笑)





☆☆☆ えどちゃん ☆☆☆

見てるよね~!!!

実はこの写真、もう何枚かあるんだけどしつこいので源泉の3枚でww

びわの写真載せないと、えどちゃんがびわ切れになるからね!

あ、そろそろ9月のカレンダーを考えなくちゃ!!



フェリシモのポーチ、中がウレタンになっているので

いいよね~!!

本当はもう少し濃いめの色のが欲しかったんだけど、

今回来た白いのもまあ可愛いかwということでよしにしましたw



結局フェリシモやめられないnobでした~^^;
返信する
狙われている…!? (nob)
2006-08-26 22:08:09
☆☆☆ ひろるさん ☆☆☆

あの両手、可愛いですよね(笑)

高い所から観察している時、何を考えているんでしょうね^^

ちょっとの動きに一緒に首を巡らしたりして…ww



ひょっとしたら狙われているだけなのかもしれませんが
返信する