さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

満足なのニャ

2006年09月24日 | びわのこと

nobが夕ご飯のうるめいわしを焼く前にちょっと切ってくれたのにゃ。
たまにはいいことするにゃん。

きっと、hirorinさんとこのももちゃんがうらやましいって言ったから
nobなりに気にしてるのにゃ。
これからもいろいろ言ったらびわのご飯が豪華になるかにゃ?

おいしいもの食べたから、満足でねむたくなったのニャ~。




びわが平たく寝てたので、思わず撮っちゃいました(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足そう~(^^) (maro)
2006-09-24 23:12:44
nobさん、こんばんは~!

びわちゃん、満足そうにまったりとしてますね



「おお!この格好は可愛いよ」と思うと、ついつい写真に収めておきたくなりますよね~

やっぱり私も同じです(笑)

でも、可愛いから仕方ないですよね!?
返信する
ひ、ひ、ひらたい (hirorin)
2006-09-25 06:16:47
びわちゃん、満足ですね。そして、確かに平たい。どうやったら、猫ちゃんて、平たくなれるんだろう?

不思議です。



nobさんは、猫ちゃんのお食事、厳格に守ってえらいですね。

うちは、もう、めちゃめちゃです。



昨日、ももは、阪神デパ地下で買った(なんせあそこは安い)はまちとイクラを食べてました。ほんの少しだけどね。
返信する
まったり…ww (えどはむ)
2006-09-25 09:53:42
平たいね~!!ww

ぺちゃんこびわだぁ~~ww



ちょっと『たれぱんだ』を思い出しました



…たれびわ????w







nobちんのびわラブぶりがよ~く分かりますww

返信する
ななんと♪かわええ~のだにゃ! (理音)
2006-09-25 18:56:43
いや~っかわいいでないですか~!!

もうっ ひらべったなびわちゃんの顔が

こりゃまたたまんにゃいっ!!

すっご~く満足そ~♪

今日も癒されたにゃ~
返信する
今日は今日でw (nob)
2006-09-25 21:44:28
☆☆☆ maroさん ☆☆☆

お給料日だったので、いつものカリカリではなく

おいしいウェットフード?をあげました。

いつまでもいつまでもペロペロやっている姿を見ると

いつもそんなにひどいものをあげているのかな…と

心配になります(笑)



可愛い!と思った瞬間にカメラを持ってないと残念ですよね~^^;





☆☆☆ hirorinさん ☆☆☆

厳格に守っているわけではないですよ~^^

飼い主が豪華な食事を家でしないので、

自然とおこぼれが発生しないのです(笑)



この写真本当に平たいですよね~w





☆☆☆ えどちゃん ☆☆☆

たれびわ~!!

いつも垂れてるよ~ww



今日はお給料日の恩恵で

びわちんもぜいたくごはんです。

飼い主は粗食だけど…





☆☆☆ 理音さん ☆☆☆

なんかこのっ、やる気のなさがいいんですよね(笑)

癒されましたかw

それはよかったです~!!

これからも癒し写真を載せなくちゃw
返信する
ほんとだ (みぅみぅ)
2006-09-26 15:41:26
ひらべったい

敷物になろうとしているのか。。。

それとも、じゅうたんに擬態か??

返信する
そうなのかも!! (nob)
2006-09-26 23:27:28
☆☆☆ みぅみぅさん ☆☆☆

じゅうたんに擬態しているのかもしれない!(笑)

寒くなってきて、nobをたよってくるびわですが、

そんなびわに実は頼り切っているnobなのでした^^;
返信する