さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

レイトショー

2006年11月04日 | 趣味やおでかけのこと
またもやブログ久しぶりです^^;

今週は土曜日もお休みナシなのですが、
世間はなんだか3連休…。

ちょっと淋しい今日この頃です(笑)



でも、日・祝日は17時までの営業なのでいつもより早く終わりなのです♪
夕方で上がれることにウキウキしながら、
彼とレイトショーを観に行きました♪

『DEATH NOTE 後編』

藤原竜也の出てるアレですw
ジャンプで連載してたというアレですw

前に前編を見たので(その前編を見るために彼からマンガ借りました^^;)
その続きということで映画鑑賞。
マンガを読んだことのない人がどういう感想になるのかなと思いつつ、
マンガ原作の実写物として、まあまあなのではないかな?というのが感想です。

映画の感想もさることながら、
夕ご飯代わりに食べた480円のそばめしが意外とおいしかったのにびっくりでした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にはなってるんですが (ひろる)
2006-11-04 22:42:47
私も前半はテレビで見て、続きはどうなるのか気にはなっているんですけどねぇ。
多分テレビでやるのを待つことになると思います。
(行くならダンナと行きたいけど、ダンナは前編を見てないので)
マンガはパラパラッとしか見たことないのですが、
登場人物は割りとイメージどおりでしたね。
返信する
そうでした (nob)
2006-11-05 12:26:22
☆☆☆ ひろるさん ☆☆☆
そういえば、前半テレビでやってるんですね~。
後半は一気に駆け抜けた感じで、
いろいろ詰め込んでたな~って感じでした。
そう思うと、前半のほうが作りが緻密だったような感じもします。

リュークの声も「おぉ!」って感じでしたが
もうひとりの死神の声も「おぉw」って感じでしたよ~
返信する