さんにんといっぴき

「nob」と「教授」と「王子」と「びわ(キジトラ)」の
さんにんといっぴきのバタバタ生活。

ハーブの鉢とびわ

2007年02月21日 | 毎日のこと
先日ハーブの鉢を彼のお父さんから頂きました。

彼のお父さんから頂いたといえば、以前ブログに載せた『雪割草』。
結局あのときは水枯れさせてしまって…
かなり落ち込みました

でもまあ
『あれは簡単に育てられるものじゃないから』と
フォローしていただいたので、最近はもう気にしないことにしています(笑)


さて。
頂いたハーブはベランダにおいてみました。
ペパミントとレモンバームを頂いたので
何かに使ってみようと思っています♪

とりあえず、びわから守れ!って感じです(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びわが狙ってる!?!?w (えどはむ)
2007-02-22 00:18:14
びわ的にはその鉢って気になるのかな??w
においとかするのかな??ww

いや~wびわかわいいねw(鉢の内容よりびわかいっ!!(;・∀・))
またびわ補給させてください


ハーブって、でも育てやすいっていうけどねw
うちの実家でも裏庭にまいたハーブが、わっさわっさとすっごく増えまくってたよww
返信する
びわは狙ってます (nob)
2007-02-22 00:24:42
>えどちゃん
さきほどうさうささんにコメントして見たよ~。
手元で見てないから解決できないかも(>_<)
ごめんよ~!!

びわ補給にはいつでも来てくださいw
春になったら頻繁にはできなくなっちゃうかもしれないから。
って、もともと頻繁にはできないかw
返信する
狙ってますねえ (hirorin)
2007-02-22 11:52:36
ちょっと、植木鉢の横で、おすまし、してるけど、完璧狙ってます隙あらば、行っちゃえ見たいな感じ?
でも、びわちゃんは、おしゃれだわ。ハーブを狙うなんて。
うちのももは、白菜をかじってました。
返信する
狙ってます(笑) (nob)
2007-02-22 12:14:49
この後顔を近づけそうになったので
「だめ~(-"-)」とやんわり威嚇しておきました(笑)
びわは土ものなら何でも好きですよw
今回はたまたまハーブでおしゃれ猫を装っています^^;
返信する
可愛く小首を傾げて☆ (maro)
2007-02-22 22:52:11
お久しぶりです、こんばんは

びわちゃん、可愛らしく小首を傾げたポーズがとってもキュートです
うちの蓮がこんな可愛らしいカッコしてたら「お前、可愛いんだよ!」と、どつきたくなるのですが(笑)、びわちゃんの場合だと撫で撫でしたくなります~

にゃんこはとりあえず植物の匂いを嗅いで、場合によっては噛みますからね~(笑)
ハーブをどうか守ってくださいね
返信する
コメントありがとうございますw (nob)
2007-02-23 00:34:15
>maroさん
ご無沙汰しております。
最近皆さんのところへあまり遊びにいけなくて申し訳ありません。
蓮君もさつきちゃんもお元気ですか?w

びわが可愛い風でいると
撫で撫でではなくかなりぐりぐりかいぐるので
いつの間にか嫌がって遠くに行ってしまいます(笑)

ハーブ、守れるか心配です^^;
返信する