エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

実は、、

2013年12月15日 | 日記
実は、、
いま、チャレンジしています。
来年、仙台国際ハーフマラソンに皆様と参加予定。

今日、初10km走りました!
弊社セレクトショップもオープンしたので、記念日。
そう思い、走りました。
ストレッチも念入りにしましたよ、勿論^_^
少し脚がトラブルだけど、大丈夫。
ランナーズハイで、ご機嫌、ご機嫌、ご機嫌。
身体鍛えるは良いよね。
なんにも負けない。
そんな強気な気分になれる、ランナーズハイ。
おすすめ。

すすめられても、読者さま、お断りかしらね。笑

最新の画像もっと見る