エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

今日も営業

2010年02月15日 | 日記
今日は、お写真某所営業でした。
クラシック音楽のみならず・・・
様々なアーティストを

そして、アメジスト14にご出演くださる、新日本フィル荒川洋さまと、オフィスにて打合せさせていただきました。
とにかく、頭の回転が速く・・・
「本当にあなたは音楽家ですか?」と叫んだ社長でした(笑)
マック開きどんどん、進めていくのですよーーー
頭がいいのですね~~。
すごい方です

プログラムは以下の予定です。変更もありえます。

バッハ:G線上のアリア 
ベートーヴェン:セレナードより


フォーレ:シチリアーノ
ペリロー:バラード
シャミナーデ:コンチェルティーノ

荒川 洋:私のふるさと 
春の日々 
ファンタジー

ワイン片手に、ワインのプロと私たち音楽家が皆様を世界旅行に誘います

~世界を巡るワインとの旅~

ワインと音楽のコラボデス!

詳細は弊社HP アメジストのページをご覧くださいませ。
www.etmuse.com


最新の画像もっと見る