エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

ビーフシチュー

2018年10月26日 | 日記
今日のお家ごはんは、ビーフシチュー。
昨日から、お肉を赤ワイン、玉ねぎなどに漬け込み、
美味しくいただきました!



あ、そういえば、昨日は、カナディアンブラスのコンサートにいきましたよ

躍動感のある、素晴らしい演奏で、ルネサンスからバーンスタインまで、幅広いレパートリーで、聴取を魅了していました。
白鳥の湖では、踊りながら演奏。
お客様は、大喜びでしたが、私は、そこまでする必要があるのか?正直、さめましたが、、、
カナディアンブラスの考えでしているので、私がどうこういう問題ではなく、、私は、さすがに、踊りながらは、ピアノ弾けないですよね!

最新の画像もっと見る