エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

アメジストクラブ17終了報告

2011年10月05日 | 日記

メトロポリタン仙台最上階のお部屋で、美しい夜景を眺めながらのコンサートでした。

荒川 洋(フルート)
小野 越郎(津軽三味線)
玉野井 美都子(ピアノ)

和洋コラボへの新しい試みでしたが、これがなかなか面白いハマリ具合で。
三味線、もっと色々可能性ありそうです。


演奏後は、パーティータイムでおいしいお料理とお飲物を堪能いたしました。
いつもいらして下さる常連様、初めていらして下さったお客様共々、お酒を酌み交わしながら楽しい時間はあっという間に・・。
終了後。完全できあがっている私たち出演者(笑)
素敵なお花もありがとうございました!

次回はまだ未定ですが、決まりましたらお知らせさせてください。

出演者の皆様、会員のお客様、ホテルのスタッフの方々。
大変お世話になりました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る