エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

年内コンサート終了

2010年12月27日 | 日記

ご苦労様でした!

年内のコンサートは本日で終了です。今年は、本当に沢山のコンサートがありました。

昨夜のJAZZライブは、初挑戦でしたので、、、不安があったのですが、学ぶことも多く、仲間に助けられ、いい仕事ができたと思います。ありがとうございました!クラシックとJAZZは奏法タッチが違い、無意識に指を鍵盤にたたきつけているようで・・・3曲目くらいから指先に痛みを感じ・・ふと、鍵盤みたら、鍵盤が血まみれになっていましたーーー。そのまま情熱大陸などひき続け。

痛かった。

 

温泉も満喫~岩盤浴も久々に。

まだホテルにて、一面の雪景色のなか。

ご報告でした。

反省と感謝をこめて。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る