エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

愛すべき生徒たち

2012年02月25日 | 日記

朝起きたら、又すごい雪でしたね。

朝からベイビークラス。ベイビーたちがピアノを取り合いよじ登り、ピアノをさわるの。

かっわいいでしょーー?!

3/25の発表会にむけ、リトミックのショーの練習。面白いし、かわいいし。

きっとお客様は「かっわいい~」と歓喜の声を上げることでしょう。

もう、本当に幸せな時間なんですよ。

前ほどレッスン終わり、グリーンカレーをいただきました。無印の294円のタイカレーグリーンです。

初めて買いましたが、安いし、美味しかったですよ。無印良品の食品コーナーは結構品数多く、面白いですよ。お奨め!

今日は雪だったので、プール断念しました。

明日は、団塊ピアノクラスの発表会があります。

とっても素敵なんですよーー皆さん。3年目くらいかな?毎回のレッスンがアダルトな会話と音楽で、笑い転げて、感心しているmitokoです。

素敵なステージになりますように!!

 

 


最新の画像もっと見る