エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

お久しぶりです!

2011年10月22日 | 日記
毎日、バタバタとしておりまして、PCの前にゆっくり座る時間がとれず・・・・こんなにご無沙汰してしまいすみません!
季節は秋

紅葉狩りのシーズンですね!これは秋保の紅葉です。

仕事柄、クライアントやじいや達とゴルフをせねばで、、、それなのに、じいや達よりスコアが良かったりなんかして・・相変わらず、男を立てる事が下手な私です(笑)

勉強もしていました。
宅急便の歴史や・・・

東京都副知事猪瀬直樹さんの「突破する力」これは最高にお奨めの本です!
是非読まれて下さい。
そして、えずこホールのお仕事をしたり、会社の方も音楽の方も頑張っていました!
ダイエットも、4.5K減!!!!
毎日プール・歩く・自転車・自宅禁酒。これも努力していました。
でも、しっかり食べてますから、ご心配なさらないでくださいね!


ということで、1週間日記総集編でした。笑
週末は雨のようですが、ゆっくり休みましょうね~!

最新の画像もっと見る