エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

音読セミナー見学

2010年01月26日 | 日記
今日は、元NHKアナウンサー赤間裕子さまの音読セミナーを見学してまいりました。

4月より、弊社プロデュースでクラスを開講いたします。
月1回ですが、美しい日本語・脳トレ・ヴォイストレーニング・ビジネスむけなど・・・本当に日本語からここまで発展してしまうか?という、可能性をひめた分野かと、社長の触覚はびびびび。

また、20周年を迎える音楽教室も春よりエミューズミュージックスクールと改名し、全国展開(そう、話は大きく。笑)を目指します。

昨夜の異業種交流懇親会も、大変勉強になりましたし。
一秒一秒を大切に。
常に前向きに、イメージしてすすんでいきたいと思います。

今日の赤間先生の詩の朗読は、本当に美しかったな~~
大切なことばに強弱とテンポ感。そして、どこまで一息でいくかのフレーズの扱い。ブレス。

まったく音楽ににているのです。

びっくりしました。

芸術でした。




最新の画像もっと見る