エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

DUO

2011年02月05日 | 日記

 

 

 木村俊介・小野越郎の津軽三味線DUO

ステキです

出会いって、運命だと思いませんか?彼らにはまってます。

イベント企画中http://www.youtube.com/watch?v=XKbfjk_dz_4

今年も、色々おきています。

 

 

私が今週思った事

「感情でビジネスをしない」

そう。シビアなんです。

林真理子の雑誌エッセイをたまたまよんだ。

これが、さすがにおもしろいのだ。

「結婚も、そして人生も だらだら感でもたせているうちに進んでいくのだ」

おそらく千秋のことかな?`「自分に正直に生きてきた」なんてほざく女は、人生のなんたるかがまるでわかっていないのだから。`

で、終わる。とどめだよね。STORY3月号P29参照。

私も、年上の方にほざくのやめようと思った。

某クライアントの裏切りに絶望して「それって、人としてどうなんですか?」とほざいた私は、まだまだ若い。

自己破産して、裁判2回やって、自殺未遂して、今はボロ儲けしている某氏がこういった。

「いや~~、仕事なんだから、わりきれ。そんなに御社が大変なんでしたら、もっと安くしましょうか?くらい笑いながらいえなくちゃ。

とにかく、繋ぐんだよ。きっちゃダメ。人生、後でそのご縁がいきてくるから。」

 


最新の画像もっと見る