エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

ゆと森倶楽部 暖炉ライブ

2009年07月31日 | 日記
今日は、蔵王にあります、ゆと森倶楽部で、スタッフのYuujiさんが、SAXでライブを行いました


大自然に囲まれ、マイナスイオンにあふれた蔵王。
社長は、温泉⇒鴨ソバをいただき、ゆと森倶楽部へin
広々としたラウンジ

20:00から40分ほどのライブでしたが、オリジナル(彼は作曲もします!)・ボサノバ・バラードと、本当に楽しめるプログラムでした。



お客様も、夏休みとあり、家族連れもいらっしゃいましたね~
皆さま、くつろぎながら、音楽を楽しまれていました

益々のYuujiの活躍を期待しています

お疲れ様でした

最新の画像もっと見る