エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

沢山の栄養

2012年04月27日 | 日記
明日からいよいよGW突入らしいですが・・・私は通常と変わらず明日も朝から仕事です。
やはり、暫くは旅行もできませんよね。(会社が社長いなくて成立するまで)

今日は、午前はピアノさらい、午後から大学院でマネージメント。昼にカフェにいくと、女子大生が「たまのいさ~~~ん!!」と追いかけてきまして。
なんと、娘の同級生で、新日のコンサートに連れて行ったKちゃんではないか!?
「見かけたのでおいかけてきましたーー!」パーマかけ、うっすらとお化粧して。
「あらーKちゃん、すっかり綺麗になって!」と感動の再会。娘にさっそくKちゃんとあったよ~とシャメ。笑
高校生だったこどもたちが、本当に立派な大学生になり前進成長している姿に感動したおばさまでしたよ。

マネージメントの講義は最高に面白くて。感謝です。
組織の人間行動的な心理学ですね。教授は、私たちの為に沢山の資料をご用意くださいます。
本当に感謝です。頑張って読まなければ。

講義終了後、1年先輩の大学院のおねえさまと合流しまして、色々な話をいたしました。
宮城県美術館でヴェネチア展をみまして。なんと、明日美術館でコンサートをするという、仙台フィルまどか姫にも遭遇し(笑)
そして、お姉さまとイタリアンして。


ぬるいピザに「なんじゃ、こりゃ~」といかりながら。
グロービス経営大学院にSoup Stock Tokyoの遠山正道代表取締役のセミナーに向かう。
うーーん。
さすが。
実務を体験している方の生の声。
終了後、名刺交換をしました。「一番前で、私の話つまらなそうに聞いてた方ですよね?」といわれ、びびりました。反省ーーー。そんな表情してたかい?
「5月に東京いきますんで、お店伺います。」
と。
「マルジェラ着てるよね。すごいね。うちのリサイクルショップに売りにきて」
と。彼。
ご縁があれば、又おあいしたいです。
というか、会いたいな。

明日は新ベビ~とご対面。パワーもらいます!
そして、みきチャンのコンサートや宴と。。
お祭り並の一日になりそう。

赤ワインいただきながらで、、、失礼な文面でしたら、お詫び申し上げます。笑
沢山の刺激をいただいた一日でした。

最新の画像もっと見る