エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

家政婦のミタ

2011年12月21日 | 日記

「私、テレビみないけど、あれだけはみるの」と元仙台フィルコンマスがいいはなった。「あれって、なんようーびの何時?」

みとこ「え?そんなのしりません。でも、なんか視聴率いいみたいですよね~」

そして、今日たまたまリビングで松嶋奈々子。あ!これだ!

ま。おどろきました。

みとこ「これは脚本がすごい。アメとむち。でも、笑顔がみれた。これって、すごいよ。なにが

人の心をひきつけるって、、、、無表情ゆえ度肝をぬくせりふ。」

父役は鈴木京香セカンドバージンの相手役、京香の今彼。

そして、いまごろですが

脚本は   遊川和彦  1955、10。24

娘、経営学専攻。ちなみに私も春から経営学大学院。プ。

みとこ「今、これが視聴率とれるのって、、、、なぜか?経営学  学ぶもの、分析~」

 


最新の画像もっと見る