エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

大忙しの社長

2009年11月25日 | 日記
本日は朝から、団塊ピアノクラス⇒そして、福祉協議会コンサート⇒作並一の坊コンサートと、充実の一日でございました。

団塊ピアノクラスはサークルになり3ヶ月だというのに・・・もう、コンサートデビューでした。
優秀で熱心な人生の先輩方と、共に音楽をたのしめますこと、幸せです
会場には沢山の人々、ご老人、などなど集ってくださり、私も、ショパンをプレゼントしました。
こんな私が、社会貢献としてできる唯一のこと・・・それは、ピアノを奏でること。指導すること。
利益を追いかけるだけの社長じゃ、つまらない。

社会に還元できることは、還元しよう!!!
と、思いました。

作並一の坊は数日前に演奏予定のピアニストが新型インフルに感染いたしまして

想定内ですが・・・
社長、自ら責任とるみたいな(?)当然ですが。
ピアノひけてよかったと。。。

ここから、クリスマスシーズンは県内で同日にコンサートが連日続きますが・・・・
インフル対策。改めて真剣に

でも、今夜のコンサートは、お客様が、本当に静かにきいてくださり、素敵なコンサートになりました。

終演後は、勿論、露天風呂ザンマイいただきまして、帰宅して
おビールでございます。

さーーー明日も、がんばります!!

最新の画像もっと見る