エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

マリンバ合わせ

2011年12月02日 | 日記
寒い一日でしたね。
今日はマリンバ・フルートあわせでした。
マレット、かわいいでしょ。これでマリンバたたくのですよ。

マリンバとのアンサンブルは久々なので、あまりの緊迫感と忙しさに、、、
ぜーぜーいってしまい。血圧もあがってしまいました(汗)
こんなに身体鍛えても、まだまだ足りないようです。
なんて、忙しい楽器なのでしょうーーー笑

夕方は、明日の楽天選手とのゴルフコンペにむけ、軽く練習にいきました。
さすがに、選手が怒り出さないようにしないとね。笑
雨みたいだし・・・ちょっと覚悟だね。

12月なので、今家中にクリスマスの飾りつけをしました。
気分はすっかりクリスマス~~♪
というわけで、、、
今から生徒きまーす。
ピアノですね。
働きます。

最新の画像もっと見る