エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

美食会

2011年12月16日 | 日記

ピアニストで美食家の彼とご一緒させていただき、楽しい時間をすごしました。

色々な話をしましたねーワインも2本あけたわね。この店で既に。

フォアグラにまいっているピアニスト。笑

そして、意気揚々と2件目へ。しかも仲間をよびだす。

二人で連弾とか、、、ピアノでプレイした二人。

こんなにはじけまくって、即興で連弾するなんて・・・・実はないかも。。。

振り返れば、いつも仕事のパートナーは違う楽器(ヴァイオリン・チェロ・etc)。

ピアニストと遊ぶ=PLAY   は初体験だったかもしれません。

そしてまたまた、美味しいワインを2本いった気がします。記憶がかなり飛んでいますが、

無事帰宅して、お風呂入り、お米といでセットして寝たようです。笑

今日は朝6時起床で主婦業をこなし・・・8じくらいから1時間寝ました。

笑えるのは、睡眠アプリを昨夜のあの状態でもセットして寝ていること。爆

今夜は手羽先・しょうが・にんにくのスープを作り今いただき、身体ぽっかぽっかです!

そうそう、彼と美食会をつくろう!という事になりました。

入会したい方は是非個人的にメール下さい。

 

 


最新の画像もっと見る