エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

被災地仮設住宅ボランティアコンサート

2013年09月22日 | 日記

1年ぶりに仮設住宅へ行きました。
私を出迎えて下さった皆様のお顔は明るく、ホットしました。


1時間くらい、皆様と共に歌曲を歌ったり、クラシックを演奏したり、とても素敵な時間を過ごすことができました。
帰り道は、ボランティアの方と名産のはらこめしをいただき、満足いたしました。
仮設住宅の方々の現在の問題点は、やはり、公営住宅の建設が追いつかず、なかなか仮設住宅をでれない。ということでした。
現在のコミュニティはうまくいっているようでした。

私のピアノが皆様のお役に立てれば嬉しいです。

最新の画像もっと見る