エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

荒川 洋フルートレッスン

2013年10月03日 | 日記

新日本フィルの荒川洋氏によるフルートレッスンがエミューズミュージックスクールで行われました。
弊社アーティストが受講しました。
息のコントロールが難しそうでありました。イマジネーションがやはり必要であると感じました。
短いセンテンスではなく、ながーい息を吹き込む。
ピアノにも共通することばかり。
勉強になりましたね。

私は、昨日より今日、何かが進化、良くなっている毎日にしようと心がけて暮らしています。
今日は、荒川氏のフルート指導、本を読了、ゴルフ練習、昨日より一歩進んだ。

そして、CD100枚を母よりプレゼントいただいた!なんと、新品を骨董屋で千円でゲットしたらしい!
今日から、一枚ずつリビングで聴いていこうと思う。
知識や魂を磨いていくこと、楽しいですよね!

最新の画像もっと見る