エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

GW

2012年04月29日 | 日記
こんばんは!
皆様、GWいかがおすごしですか?
天気もよいし、まるまるですね。
私のようなサービス業は、日常とかわらず。
昨日は、大学の後輩の鈴木美紀子さんのコンサートへ。
素晴らしかった。彼女の歌声はより艶を帯び。

明日もコンサートなのですが、最近全てご招待券なのです。
これは、なかなか厳しいというか、音楽業界は震災の影響で‘演奏でお金をいただけない状況。‘
お金をとればお客がこない。
ね、これは、問題ですよね。
無料に群がる人々。

仕事・練習の合間にガーデニング。
ミニトマトうえてみました!
撮影して、水かけたら、トマトが倒れてーーー。びっくり!
本当にトマトはなるんだろろうか?笑

そういえば、みきちゃんのコンサートで大好きなJさんとお会いして一緒に演奏をきいて、、色々はなしたのね。
「忙しそうだね」から始まり。
私が「大学院大変で・・音楽に早く戻りたい。音楽の大切さがわかった。」と。

会社を経営することがただ単に利益の追求ではない。
会社がどんな理念をもって、社会に貢献することができるか?を学んでいるんだよ。





最新の画像もっと見る