エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

勉強の日々

2014年01月23日 | 日記
今日も9時間大学院。
充実でした。
2年前には、陳腐かんぷんでした、こちらの分野。バーニー、ミンツバーグ、、今は、多少なりと理解できるようになりました。ご指導くださいました、教授に感謝いたします。

gooブログ、リサーチサービス週間で、検索キーワードや、urlがでるんですね。
毎日、私の名前や、エミューズで検索いただいている方が1名。最小公倍数?
旦那か旦那の女かな、、なんて書いてみたりして、、、冗談ですよ!笑

お気に入りか、ブックマーク機能があるのになあ、、ありがとう^_^
気にしていただき、サンキュー♡

最新の画像もっと見る