エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

ソーシャルメディアマーケティング

2011年06月21日 | 日記

朝から、小川浩・小川和也両氏の講座に参加しました。

SMO ソーシャルメディア最適化

SRM ソーシャルメディアユーザーとの関係

O2O オンラインからオフラインへ

LPO リアルプレイスのソーシャル化

facebookは全世界ユーザー7億人だそうで、これからの企業には必須のようでした。

ソーシャルメディア×○○○=新しいビジネスチャンス

東京からきた彼らは、はやりパワーとオーラが違っていましたね。

いろいろな人と出会い、知恵・情報をいただく事は大変、身になりますよね。

震災復興中の東北の人間には、いい刺激であったと思います。

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る