エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

地震

2019年06月18日 | 日記
先程、日本海側で、地震がありましたね。
新潟、山形の皆様大丈夫でしょうか?
不安な夜かと思いますが、余震に気をつけてお休みくださいね。
宮城も震度4でした。
久々に聞く地震速報の音に、、、ざわわ。

最近は、お料理教室や、ピアニストで、楽しく暮らしてました。


私の夕飯。初めて作りましたが、中々美味しいですね!
あと、納豆や、発酵食品にはまりだしました。
来月は、納豆作り教室に行き、自家製納豆を毎日作りたいですね。


朝は、デトックス効果高いビーツのポタージュ

食べたものが、私のカラダを作っていると思えば、食に愛がこもりますよね。

朝食後の、ご満悦な私。

最新の画像もっと見る