エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

今年も、ありがとうございました^_^

2018年12月31日 | 日記
2018大晦日。
今年は、普通に平穏な1年だった気がします。

一足早く初詣⛩に行きました。
今年のお礼を申し上げ、来年の誓いを神様に聞いていただきました。
明日から仕事はじめ。
2019は、スタートから仕事が連日入ってきてまして、とても良い感じです!

なぜか、大トロが食べたくなり、市場に買いにいきました。


年越し蕎麦は、山形の辻蕎麦を鴨せいろにしましたよ。
最高に上品なお蕎麦でした。
みづきさん、ありがとうございました😊
明日は、朝8:30には現場入りですので、早く休もうと思います。
来年は、とても運気が良いようです。
目標が達成できるよう、焦らず過ごしていきたいと思います。
秋くらいから、ブログ頑張って書いてます。
以前の3倍位の方が、私のブログを訪ねて下さる様になりました。
いつも、見ていただき有難うございます!
皆さまも、良いお年をお迎えくださいませ。

最新の画像もっと見る