エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

NYメトロポリタン歌劇場

2019年02月08日 | 日記
メトロの新鮮な演目が、仙台のスクリーンで観れるというので、早起きして行ってきました!

ヴェルディの椿姫。
素晴らしかった!
しかも、3600円でMETが鑑賞できる。
世界のトップ歌手、演出、、、もう、たまりません!
皆さま、興味ありましたら、ぐぐってくださいね。
松竹がやっているようですが、歌舞伎も映画館のスクリーンでみれるみたいですよ^_^
私は、オペラと歌舞伎が勉強不足なので、良いご縁を頂いたと嬉しく思っています^_^

オペラを観て、魂が昇華し、帰宅してからのピアノレッスンや、自分の練習も、大変気持ちよくできました。

そういえば、今日の幼稚園児の生徒さんが、
ピアノを弾くと、心が軽くなり、楽しい気分になってくるといい、帰りました。

素晴らしい〜〜

最新の画像もっと見る