エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

初雪

2012年12月01日 | 日記

今日は、私が関わるアイリスオーヤマ関連のゴルフコンペがありました。

PET検診の仙台画像検診クリニック5周年記念コンペ。しかし、あいにくの雪模様。

さむ~い!!彼女は清月記のゴルフコンペでも毎年遭遇するかわいい令嬢。

楽天選手も毎年参加する、お楽しみコンペ。しかし、、降り止まぬ雪で、コンペは中止~そして、ビンゴゲーム大会へと。私は、ゴルフで勝負したら、絶対ゲットできないであろう・・・LED電気をゲットし、ご満悦。リビングにとりつけようかな。とワクワクしています。大山社長は相変わらず、心配り・目配りが素晴らしく・・・心から尊敬!!大変勉強になりました。ありがとうございました。

そして、急に本日時間ができましたので・・こんな本を真剣に読み進めるナウなのです。

12/17にパワポで発表なのヨン。

しかし、すごいよーーー。目から鱗。面白すぎるし・・・ウシシなかんじなんです。まだ20:30だね。

また、勉強に戻りますね。


最新の画像もっと見る