エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

仙台国際ハーフマラソン大会完走

2014年05月12日 | 日記
2014.511仙台国際ハーフマラソン大会初出場。この大会を目標に10月にマラソンを始め、達成できた事を大変嬉しく思います。

クラブらんらんの仲間たちも、無事完走!

息子も、完走!

高橋尚子さんも一緒に走りました!



沿道の応援、また、友人たちが暑い中、私の通過を待ち熱い声援を送って下さった事に感謝します。
お陰さまで、完走することができました。

走り終えましたら、足がつり、歩けなくなり、救護隊にスプレーやマッサージをして助けていただきました。
そんな、ひとつひとつの体験に心から感謝して、また、次の目標にむかい、頑張りたいと思います。

今朝起きると、足は痛く階段は大変な事になっています。

幸いに、手は負傷していないので
、笑

ピアノの練習に励もうと思います。


最新の画像もっと見る