エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

清月記マンスリーコンサートと撮影

2010年10月31日 | 日記
今日も、いい仕事ができました!渡邊みづき・小池まどか・玉野井美都子
1時間のトリオ・duo
結構ハードでしたが、皆様に喜んでいただけよかったですーーー♪
ご来場いただき、誠に
ありがとうございました!終演後は音楽葬のDVD撮影。
営業用のイメージ映像です。
仙台フィルの素敵な女性たちによる弦楽四重奏。
「うわ~~素敵な女たち!!」
と、心がうるうるしました(同じ女としてうれしくて)チェロ1本でバッハ無伴奏。
素敵な演奏でした!
時代はファイナルにむかっていると思っています。

これから、プランを一緒につくりあげていきます!

私のお葬式も絶対音楽葬がいいな、と思いました。

自分で自分のお葬式を準備。セルフプロデュースする時代がやってきます。

私は映像で、「みなさん!ありがとーーさようなら」
とスクリーンで登場したいな。(笑)←本気
BGMは自分の生前の演奏。

死に様は生き様



最新の画像もっと見る