エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

披露宴ピアニスト

2011年09月10日 | 日記


昨日、急に発注があり、午後の仕事をキャンセルしてピアニストをしてまいりました。
とても温かい披露宴でありましたし、裏方が一つのチーム化していて、感心いたしました。

また、こちらのホテルの社長様がたまたまいらしていて、数年前、知人たちと楽天ロイヤルBOX観戦でご一緒して以来の対面で、嬉しくなってしまいました!
また、カメラマンやビデオ撮影の方も昔からお世話になっている方々で・・・
気が付くと知り合いばかりで、、、
やはりそれぞれのお付き合いを大切にしなくてはいけないなーと。
全て意味のある大切な出会いであると、改めて痛感した一日でした。

明日も朝からゲランパーティー。
これもまた、意味のある、会うべきして出会う、出会いがあるのでしょうか?!
楽しみです!

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る