エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

無事

2011年02月25日 | 日記

今日は、朝10:00~14:00まで大学病院で検診。

経過は良好。

右腕。

この病がきっかけで会社設立したわけで。

人生、いろいろ。すべてが糧になりますね!

ながーーい待ち時間。待合室で、TVをみる。こんな時間にTVはみないが、お料理やってまして、早速今夜つくりました。

鶏肉のハーブ煮。

芸能人が「おいしい~!」とさわぐほどではなかった。

にんにく・ローリエ・タイムではいまいち弱い?

鶏スープがでるにしても・・・コンソメかなーーー???ビールもいれたほうが?

この本、かいました。

結婚2回 離婚2回 子供3人の勝間さん。

恋愛とはほど遠いイメージの彼女が得意とする経済学でかたる。

秋元さんが仕事学ですすめてた。

彼女のイメージからほど遠い恋愛本をかいたら?と。

スルドイナーと思っていたら、やはり、書いた。

さすが。

こんな本も買った。竹内久美子先生は遺伝子学。

彼女の本は20年前からよんでいますが、面白い。

最近「う、手がきれい」という男があらわれた。

過去にも何回もある。大きくて、白くて、スラットして・無駄なお肉がないのだ。

まだ30ページしかよんでいないが・・・最終結論が待ち遠しい。

遺伝子学的に男女は4年。

動物~人間の性と進化を論文形式で披露。

面白いわよ。

是非読まれて下さい!

手がきれいな男は、経験上いい男。

そして飲んでいるときに、男はじっと自分の手をみるんだよね。

「さっきから、何自分の手をみてるの?」と私は言う。

女が髪をいじったり。

足を組み替えるのと同じ意味があるのかな~

わかりません。

続き読むべし。

 


最新の画像もっと見る