エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

モテ期

2012年05月22日 | 日記
今から、書くことは、なんらタイトルには関係ないのですが、こういうタイトルにすると、皆様のわくわく感もちがうのかな・・みたいな、騙しです。

はい。すみません。笑

今日は、
寒いですね。
昨日は、接待ゴルフでした。(私はもてなされる側・一せんもださずにすみます。)
東京から社長や院長や・・・
天気にも恵まれ、ドライバーもあたり、いけいけでした。
ランチの時、最近大学院に通い出した話になり。
社長「へーーそうですか。で、何を始めたんですか?」
み「いや・・・まだかよいだして、1ヶ月なんで、何も始める段階ではないんです・・・・」
そこから、ファーストリテインや、マックの社長のケチ話をきかされ。
別れ際に。。。
男たちが、私に
「我々は大学院で経営学学ばないで儲けなくちゃないので・・・」といって
ベンツで立ち去った。。。

そして、今日は、日舞再開しました。
お着物きて、非日常。
毎日、本当に色々ありますよ。

私は、いいたくないけど、今日も偏頭痛に襲われ。夕方のフィットネス諦めました。
身体の老化、気づきたくないけど。
毎日1冊の本を読んで、ピアノさらっていると、目もしょぼしょぼで。。

今夜も10時には寝る予定。

モテ期ですが、、、
もてたい人にはモテズ。。。エロじじは、うじゃ。
これがマーフィーの法則かもで。   

後は、妄想してください。















最新の画像もっと見る