エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

無事でおります

2011年03月16日 | 日記
この度の東北地方太平洋沖地震より被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
弊社スタッフも多くが被災いたし、しばらくイベントは延期、あるいは中止させていただきます。ご案内については随時、ホームページやブログでお知らせして参ります。
今後もエミューズは、皆様に心をこめた音楽演奏をご提供することで、勇気や希望をお届けできればと思っております。誠心誠意、頑張って参りますので、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。エミューズ代表 玉野井美都子
 
 
被災地の皆様、ご無事でいらっしゃいますか?
私は、家族・家も無事で、やっと電気も通り、blogがかける状況となりました。
状況が落ちつくまでは静かに様子を見守りたいと思っております。
3/20アメジストクラブ~上森祥平 無伴奏チェロの世界~の開催を楽しみにしてくださっていた皆様には、公演中止となりご迷惑をお掛け致しますが、また改めてご案内させてください。
3/11以降 余震が続く真っ暗な寒い部屋のBEDで
ラジオからきこえてきたチェロに、なんともいえない切ない思いと勇気をもらいました。
桜の花が美しく咲く頃には笑顔が取り戻せますように。
東北の被災地の皆様、がんばりましょう!!