会社を始めて、本当に沢山の方に出会うのですが、毎日が気づきなのです。
営業先で、スタッフや支配人の方々とお話をすると、勉強になることが沢山あって。
それは、ピアノを弾く・指導する・主婦・ママだけの守備範囲では、到底経験することができなかったこと。
今日は某老舗旅館の支配人と1時間ほど、いろいろな話をしました。
お客様に喜んでいただくサービスとは、何なのか?
38年のキャリアの支配人。
勿体なくて、ここには書けません(笑)
帰り際に、「朝一に焼いたシュークリーム、どうぞ」とお土産にご用意くださり、、、
感激
昨日も、スタッフの方が、「温泉卵、どうぞ、召し上がってください!」って、お土産。
このお写真が、そうです。
私、頑張ります。
御社のために。
営業先で、スタッフや支配人の方々とお話をすると、勉強になることが沢山あって。
それは、ピアノを弾く・指導する・主婦・ママだけの守備範囲では、到底経験することができなかったこと。
今日は某老舗旅館の支配人と1時間ほど、いろいろな話をしました。
お客様に喜んでいただくサービスとは、何なのか?
38年のキャリアの支配人。
勿体なくて、ここには書けません(笑)
帰り際に、「朝一に焼いたシュークリーム、どうぞ」とお土産にご用意くださり、、、
感激
昨日も、スタッフの方が、「温泉卵、どうぞ、召し上がってください!」って、お土産。
このお写真が、そうです。
私、頑張ります。
御社のために。