絵手紙タイムカプセル館 スタッフブログ

長野県栄村より、絵手紙株式会社&絵手紙タイムカプセル館のスタッフが、栄村や絵手紙教材に関する情報などをいち早くお届け。

久々に・・・

2009-08-21 18:07:23 | Weblog

20日は東京へ出張してきました!
東京本社は山手線の大崎駅西口にあります。私も、2年前まではそこで働いていました。大崎周辺はここのところ急激に再開発が進んでいることで有名ですが、立て続けにビルやマンションが建てられ、数年前とはかなり違ったイメージに生まれ変わっています。


↑シンクパーク大崎
ホテル、オフィス、レストラン、ショップなどで構成されている複合施設。
大崎駅直結!(写真がヘタ!上下が中途半端!)

私が働いているころに、このビルがあったなら・・・毎日のお昼は間違いなくここだったでしょう!(以前は近くのファミリーマートや、中華料理店で済ませていた)
この日は、栄村では絶対に食べられない「ベトナム料理」のランチをいただきました。もともと大好きなベトナム料理などのアジアン系。もろに異国の味がするので、そういった食材に餓えている身としては嬉しい限り。久々のエスニックは、体にしみわたります。



↑シンクパーク・アリーナ
スポーツコート兼イベント会場だそうです。駅のすぐそば。サッカースクールなどもあるようですね。

さあ、私は何をしに東京に来たのでしょう。
久々の都会見学で舞い上がっているわけではありません。
絵手紙株式会社のホームページを、この秋リニューアルするのです☆この日はその準備のためにやってきたわけなのです。

ホームページは10月より、完全リニューアルします♪より見やすく、お買い物しやすいサイト作りを目指して頑張っております。
ブログも引き続きチェックして下さいね。宜しくお願いしまーす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿