仙台街探(まちたん)プラス

仙台のグルメ・カフェ・イベント・etc.街の話題をウオーキングしながらご紹介。プラス岩手、山形、福島の街ネタも。

マンションやオフィスビルに囲まれた「café salut」は、都会のオアシスです

2024年06月26日 | 推しカフェ

市役所の北側、ビジネス街の一角に、ひっそりと「café salut」があります。街歩きをしていて、緑が目に入り、たどり着いた都会のオアシスでした

マンションやオフィスビルに囲まれて、ここだけ不思議空間です

キッシュ、焼き菓子、パンなどで有名ですね

13時も過ぎて、空いていればと・・・。

窓に面したテーブルにつくことにしました

煮込みランチにプラスしてミニキッシュをオーダーしました

煮込みもパンも美味しくいただきました、

デミタス珈琲がついていますが、プラスで通常カップにできます、またサンドウイッチやカレーもうまそう、次回はさて何を・・。

ネコのイラストもユニーク、焼き菓子もいろいろあるようですので、お土産にもいいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史散策”仙臺暦塾”で八幡町... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

推しカフェ」カテゴリの最新記事