ゲス屋×弩外道のソロゲームをとことん鬼畜プレイ

まっとうなソロゲームを鬼畜プレイしたり外道攻略したりの面白可笑しでちょっと変わったゲームブログです。

【ルナティックドーン・オデッセイ】(PSⅠ版)妻増やしまくった為かバグ発生・妻16人で挫折、国王エンディングで〆

2018-08-06 | ゲーム
【ルナティックドーン・オデッセイ】(PSⅠ版)妻増やしまくった為かバグ発生・妻16人で挫折、国王エンディングで〆なのです。

既報でド・ゲドウが妻14人を娶ったのは、お伝えした通りなのですが。

更に追加で2人の妻を迎える事ができました。

これで妻16人となり目標の21人まで5人までせまりました。

新妻をご紹介しますね。

カルテノンのリンちゃん


リュイケーネのシーリーンちゃん


ここまでは、特に異常動作もなかったのですが、シーリーンちゃんと結婚してから仲間できる冒険者NPCが激減して、とてもお嫁さん候補を探して友好度上げるのはなしでは無くなってしまいました。

ド・ゲドウも色々試したのですがこのハマりからは脱出できないので、妻16人で満足することにしました(ToT)

そこで、国王陛下から期限無しで請け負った『魔王アンゴルモア退治』を達成する事にしました。

10階層のダンジョンを強敵デーモンを駆逐しながら最上階に上がると、出やがりました魔王アンゴルモア。



なんかでかいタコみたいですが、こいつが殴っても殴っても体力が無くならず、こちらの防御魔法が切れた瞬間に、1人PTメンバーが殺されてしまいました。

やっとの事で倒すと、いきなり画面は強制的に王宮へ。。。








というわけで、ド・ゲドウは次期国王になっちゃったのですw

ちなみにここで断るとご褒美のお金だけ貰って冒険者を続けられるのですが、バグのためにド・ゲドウの中の人がへこたれていたので国王エンディングで本作の攻略終了にしました。

今回は、めちゃボリューム少なくてごめんなさい・・・

次回も見て下さいね~♪

『貴方が明日素晴らしい1日を過ごされますように~♪』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。