或る地方の八百屋の独り言...,,。

野菜の”大”生産地に在りながら、今や情報化時代の市場価格に翻弄される九州のド真ん中!熊本の青果市場に通う八百屋の独り言。

おさんぽ・・・31/32日目

2011-06-05 11:55:55 | おさんぽ道で、(○_○)・・・

こんにちは  ・・・ 熊本も、梅雨入りが発表されたようです。

おさんぽ開始のいきさつはコレ・・・途中で目(○_○)・・・にした物や風景を。。。載せてます。


おさんぽ・・・31/32日目(5月30日と6月4日 ・・・ 風邪を引いてしまいました。。。子供が貰ってきたのを

私も貰っちゃいました。 ・・・ あんまり歩けてません、2日間とも配達の空き時間に県民総合運動公園を

歩きました。)

 ・・・ 31日目(5月31日)

平日で、運動公園もガラガラでした。

★熊本県民総合運動公園、テニスのセンターコート。(前、前、前し損なったセンターコートと練習場です。



★その南側にある練習コート。



★がら~んとしていた、メインコート(南側コート)。



★メインテニスコートとラグビー場の間の通路。



★熊本県民運動公園の案内板(ジョギングコース掲示板)



★まだ、ツツジもさいてました。(5月30日撮影です。)



★運動公園内(ジョギングコース)




★メインゲート?火の国ハイツ(東バイパス)側から入ってきたイチョウ並木。(車は通れません、車道は駐車場へ

通じる道が南側にあります。)



★ノルウェーカエデ?の並木も。



 ・・・ ここから32日目(6月4日)

★またもや、熊本県民総合運動公園です。熊本県の高校総体が行われてて駐車場は満杯状態!でした。

メイン駐車場(上)とB駐車場(下)



★テニスのセンターコート。



★Bテニスコート



★メインテニスコート




★サッカー場 



★野球場



★相撲場 ・・・ 文徳高校の幟が目立ってました。



★日本庭園、鳥が来ないようにテグス(釣り糸)が張られてました。




★B多目的広場とはガラガラでしたが。。。



★運動公園、管理事務所前。(管理事務所の裏にはレンタサイクルもあります・・・コースが決まっててそこしか走れ

ません。)



★メイン駐車場西側、西側のメインゲートから東側のメイン駐車場まで続くメインストリート?です。



熊本県民総合運動公園のページ   ココをポチッと押すと、googleマップで熊本県民総合運動公園を開きます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタスが○_○・・・6月4日の... | トップ | 黄砂とキャベツ(野菜) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々淹れ(入れ)の唄 (紋狗 悠之輔)
2011-06-05 12:16:01
こんにちは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=j7Q7hG27hYk

http://www.youtube.com/watch?v=uKwhGR0f9NM

http://www.youtube.com/watch?v=tHUTqo_R7n4

失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おさんぽ道で、(○_○)・・・」カテゴリの最新記事