ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

出す人間違ってますから~!残念!

2005年02月06日 | Weblog
 なんか、アホみたいなタイトルですけど、最近、とある女性からメールを頂きました。女性のお名前は「金子奈津」さん。

 こんな人、知らない・・・。

 メールのタイトルは「口の堅い人ですよね?」
 
 いいえ、どちらかというと軽い方です(笑)

 頂いたメールの内容は・・・。

*****************************************

 初めまして。金子奈津といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のヒモ、もしくは****フレンドになっていただけないでしょうか?
私、ネット関係の仕事をしていて
それなりに実入りのいい立場を築けました。ただ、お恥ずかしい話ですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、
三十路間近の年齢になってしまいました(28歳です)。
職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。
ホストクラブに通うのも、虚構を楽しめない性格なので、私には向いていません

なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合も十全に考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
色よい御返事、待っています。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、
関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。

****************************************

ズバリ、出す人間違ってますから~ 残念!

28歳って結婚適齢期過ぎてるんですかぁ!
僕、30歳過ぎてるんですけど~!!
ケンカ売ってんの?

>関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。

って、僕、ゲイですから、女性に興味ないんですー。ごめんね!

こういうメール最近多いんですよね・・・。みなさんも引っかからないように注意してくださいね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初モブログ | トップ | Def Tech »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (かこ)
2005-02-07 16:25:19
お久しぶりです、けんたろうさん。



TBをいただいて以来、実はちょこちょこ

おじゃましてます。



迷惑メールって、つっこみどころ満載ですよね。

この前、「あなたの精子をください!!」

っていうのがきました。



あげたくてもあげられないですから!残念!!
返信する
こんなメールが来ました (J)
2005-02-08 01:42:02
実は僕…男性との出会いが欲しくってメールしちゃいました。

仕事は看護師なので女性だけの職場です。

毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈しています。

半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月も病院で仕事していました。

高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw

今はナース寮を出て一人暮らししてます!

だから門限もないし自由の身なんです。

もし良かったらこれをきっかけに、知り合いになってくれませんか?





オレ、揺らぐかも。←嘘嘘(笑)



すごすぎ、私を僕に変えただけなんですよ。

そう思うと世の中の男はいかに無防備というか。

ゲイもノンケも同じアナの狢←これがムジナか(笑)

こんなのについつい引っぱられちゃうんだねえ
返信する
わはは。 (けんたろう)
2005-02-08 09:06:00
かこさんどうもどうもお久しぶりです。

遊びに来てくださってありがとうございます!



それにしてもすごいの来てますね・・・。

確かにあげたくてもあげられないですよねぇ爆笑しました。



僕の所に来るのは女性を名乗る人からばっかりです・・・。つまんな~い

何を期待しているんだ



Jさんこんちは。

コメントありがとうございます。

しかも笑わせて頂きました。

揺らがないでくださいよ~

でもなんかグラッとくるかも(笑)



それにしてもなんていうか全体的に節操がないというか、性のボーダレス化はこんな所にまで波及しているんですねぇ・・・。怖い怖い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事