ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

花見のシーズン

2005年04月05日 | 好きな後輩のこと
 わ~い!春だ~!(頭は年中、春ですけど・・・。)
 
 東京も桜の花がだいぶ開いてきました。三分咲きといったところでしょうか。先週31日に実施する予定だった花見大会も今週中には出来そうですね。

 仕事場の近くに大きな公園があります。お昼を食べに行きがてら花見大会のために桜の開花状況をチェックしに行きましょうという後輩にくっついて僕も一緒に出かけました。

 天気もよく暖かかったので、後輩が
 「なにか買って外で食べましょうよ!」
 「いいね。そうすっか。」
 「何買っていく?お昼くらいならご馳走するよ。デパ地下で弁当でも買っていこうか。」
 「吉野屋でいいです。」

 相変わらずコストパフォーマンス重視で安上がりな後輩・・・。

 「そんなんでいいの?んじゃ僕、デパ地下で弁当買おうっと」
 「・・・・・。やっぱり僕もケンタロウ先輩と一緒がいいです!」
 「最初から、素直に食べたいって言えよ。」
 「弁当食べたい!(笑)」

 ・・・・。カワイイ。可愛すぎるぞっ!!オジサン鼻の下が伸びっぱなしだ!ついでに財布のヒモも緩みっぱなしだ!!

 デパ地下で僕は海鮮カニ弁当、後輩はヒレトンカツ弁当を購入。あくまで肉食な後輩(笑)若いねぇ。
 
image1

image1


 デザートはモゾロフのプリンを後輩が買ってくれました。
 平日の真っ昼間からデート状態。 

 「カニ、ウマウマ~」
 「このトンカツもマイウ~です」

 「」  なにやら後輩の視線を感じます。
 「これも食べたいの?」
 コクッとうなずく後輩。

 カワイイ。かわいすぎるっ!!ただでさえ春で頭がポーッとしてしまうのに、君のかわいさでさらにポーッとしてしまうぞっ!←バカ
  

 「ウッマーイ!このカニ弁当も。やっぱデパ地下の弁当はホカ弁と違いますねぇ・・・。(しみじみ)」←おまえはミスター味ッ子か・・・。
 「とんかつも美味しいねぇ。」

 もう爆発です。

 弁当、プリンも食べ終わり、フラフラと公園の桜並木を歩きました。

 「今週中には一気に咲きそうですね・・・。」
 「そうだな。花見は今週末にするか。」

 桜の咲き具合を見るため2人とも上ばかり見て歩いていると・・・。



 グニッ



 「・・・・・・・・・・・・。ゲッ!!犬のクソ踏んだ・・・。
 「ゲー、きったねぇ、こっち来んじゃねーよ!!」
 「えーん。
 「泣くな!!犬のクソ踏んだくらいで!!」

 「ケンタロウ先輩~
 「ギャー!!だからこっち来んじゃねーよ!!バイ菌!!」
 「ヒドイ!!
 「エンガチョ!!」
 「30過ぎて“エンガチョ”はないでしょう・・・。」

 走って僕を追いかけてくる後輩、必死に逃げる僕。 
 
 いい歳して何やってんだか・・・

 その後、後輩は半べそで靴を洗っていました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも快挙! Def Techが史... | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見だーっ!!! (かず)
2005-04-05 22:15:50
ケンタロウさん、こんばんは~!

昨日は寒かったけど、今日はポカポカ陽気でしたね。

明日はより一層暖かくなるようですから、桜も一気に咲きますね。

うちの会社の近くの桜祭りは、何を血迷ったか、3日に終わってしまいました。

先走りすぎですから!!!

明日あたり先輩達とお花見をしようと計画中です。だんご♪だんご♪



ケンタロウさんの『好きな後輩のこと』シリーズは、いつも読んでて顔がにやけてしまいます(笑)どっから見てもあやしい私。

なるべく会社で読まず、家で読むようにしないと・・・

今日も、いつも以上にラブラブップリ炸裂ですね!ごちそーさまです(笑)

返信する
きゃぁ!! (てんこ)
2005-04-05 23:03:30
犬のウンコー!!!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

私も小学生の頃とか踏んだなぁ~~~・・・

後輩君ムゴイ・・・

ご愁傷様~~~(笑)



いやいや、そんなことよりw

お花見デートええですね~~~

でもって、カニ弁当旨そう~~~!!!!

私もトンカツよりカニですねぇ~~

もう、お肉モリモリなお年頃では無くなりましたぁ。



私も明日、学校の歓迎会で夜桜です

でも、車だから飲めない・・・ヒドイ・・・
返信する
花見たのしんでますか? (ケンタロウ)
2005-04-07 09:29:01
かずさん・てんこさん どもども

コメントありがとうございます



東京はここ2日、天気がすごくよくて最高気温が20度を軽く超え、暖かい陽気が続いています。そのため、桜の花も一気に開花。



我が仕事場の花見大会は明日です。ぞ~!

(後輩は飲ませないようにしないと・・・。)



犬のウンコを踏んでしまった後輩、かなり激しく落ち込んでいました。なんでも新しく買ったばかりのタケオキクチの靴でウンコを踏んでしまったみたいです。



ちょっと慰めてやろうと思い、

「犬のウンコ踏んで、運(ウン)がついたからきっと今年はいいことあるよ」

「変ななぐさめ方しないでくださいっ



どうやら慰めるところを更に落ち込ませてしまったみたい



そんな後輩も今日は元気に仕事してます(笑)
返信する

コメントを投稿

好きな後輩のこと」カテゴリの最新記事