ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

マジかよ~!!

2005年06月26日 | Weblog
 この週末、東京は暑かったですね連日30度越えですか?

 昨日は愛しの後輩とSTARWASエピソード3を観に行ってきましたその話はまた後日で(なんだよ振っておいて・・・)、今日は一つのお手紙について。

 ここ1週間、ニュースでも結構騒がれていた、クレジットカードの情報漏洩問題

 「ありゃりゃ。こりゃカード会社は大変だねぇ」などと呑気に思っていたら、一通のお手紙。

 弊社では事態判明以降、ビザインターナショナルおよびマスターカードインターナショナルと連携し調査を進めて参りましたが、誠に遺憾ながら両社から連絡を受けました情報の中にお客様の情報が含まれておりました。

 マジですかっ?!

 よく読んでみると、漏洩した内容は、カード番号、氏名、有効期限、使用状況だそうです。住所とか生年月日は大丈夫です。と書かれていますが、一番重要な部分がダダ漏れじゃないですか!!

 やりましたよ。速攻で、電話電話。カード番号再発行です!!

 洒落にならないですよね。

どうしてくれるんですか!!
使用状況が後輩にバレたら、間違いなく怒られるじゃないですか!!
こんなもんやあんなもん買ってるってわかったら後輩は僕と口きいてくれなくなるじゃないですか!!


 責任とって代わりに怒られてくれるんですか?カード会社さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華流【hua-liu】  | トップ | 決戦の月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事