ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

カワイイ・・・。

2005年06月13日 | 好きな後輩のこと
 気分一新した香港旅行から一週間。また新しい週になりました。そろそろ梅雨入りでしょうか?あれ?もう梅雨入ったんですか?

 でも今日はいい天気でしたね。暑い!←夏は苦手なんですけどね・・・。

 さて、今日出勤すると、いつも通り後輩が来てます。お土産で買ってきたシャツを着てくれていました。

 カワイイ!!

 あまりの可愛さにオジサン朝から鼻の下伸びっぱなしだ!!

 ブルーのギンガムチェックのシャツ。香港のデパートで見た瞬間、『これ、あいつに着せたい!』と買った代物(笑)

 僕好みなカワイイ服なんです。僕は30歳を過ぎてしまったオッサンですから、こういう服はちょっと無理があるんですね・・・
 ホントは着たいんですけど・・・。

 「よく似合ってるよ
 「えへへ。
 
 カワイイ!!

 「今日はカバンも、ケンタロウ先輩が買ってくれたトートで来たんですよ!

 と後輩は土産で買ってきたラルフローレンのトートバックを肩からさげて見せてくれました。

 カワイイッ!!←ノロケ爆発中

 「可愛すぎる~!!
 「わ~~~ケンタロウ先輩~~

 あまりの可愛さに抱きしめてホッペタにチューをしてしまいました。
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« back Street boys | トップ | cyworld(サイワールド)って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東は先週から入梅みたいです (かず)
2005-06-13 22:44:43
梅雨に入ったと思ったら、天気のいい日が続いてますね

でも、いつまで続くことやら・・・。



それにしても、暑い季節到来です。

そこへきて、あっつあっつのケンタロウさん・・・



ノロケすぎです(笑)



いいな、いいな、幸せ分けてくださいよ(笑)

でないと、みんなでまたタムロっちゃいますよ

なんか、ケンタロウさんのブログ、居心地いんですよね(勝手に



んでは、暑い夏に向けて、HOTなラブラブ話、これからも楽しみにしています
返信する
ここは年中真夏ですね (レオン)
2005-06-13 23:29:25
ケンタロウさん、こんばんわです。

ホント、ノロケ爆発中よりは「大爆発!!」ですね。

読んでいると、余計に暑さが倍増してきました。



でも、お土産とか買ってきたモノを

相手が使ってくれるって嬉しいですよね。



でも自分は唯一、貰って使えなかったモノがあります。

カンガルーの○○玉の袋・・・。

何を入れたらいいか困りました。



それと最近やっと気付きましたが

ケンタロウさんって結構キス魔ですよね

なにかとつけて、チューチュー

自然とが出来るケンタロウさんが、ちゅっと良いなぁって思ったりしました。



いつも甘甘、ごちそうさまです。

返信する
居心地いいですよ (レオン)
2005-06-14 01:00:22
そうそう、カズさんここはタムロするには絶好の場所ですよね。

突っ込みネタが一杯あるし・・・。



返信する
ありがとうございます (ケンタロウ)
2005-06-15 21:52:10
早速のタムロありがとうございます

居心地がいいと言って頂けて

ケンタロウ、嬉しくて涙ちょちょぎれそうです



それに、レオンさんのしょーもないダジャレまで・・・。(笑)



もう夏に向けて爆発で行きます



もうしまくり!!

(後輩だけですよ)



かずさんやレオンさんをはじめ、ここに

遊びに来てくださる方々のツッコミにも負けず

後輩一筋で行きます



藍宇を観てから、いろいろ起伏のある毎日を

送り、挙げ句の果てに海外逃亡まで図り、

現実逃避していたわけですけど、香港の空港で

お土産として売っていた絵はがきを見て、

踏ん切りがついたというか、やっと気づいたことが

ありました。



その絵はがきは、メッセージの書かれた絵はがきで



I asked God for flower,(神様に花を求めたら)

He gave me a garden.(神様は庭をくれました)



I asked for a tree,(神様に木を求めたら)

He gave me a forest.(森を与えてくれました)     

I asked for a river,(神様に川を求めたら)   

He gave me an ocean.(海を与えてくれました)  



I asked for a friend,(神様に友達を求めたら) 

He gave me YOU.(君を与えてくれました)      

と書かれていました。その絵はがきを見て



後輩はYさんを失って途方に暮れていた僕に

神様が巡り合わせてくれた人なんだって

思えたんですね。



何よりも大事にしないといけないって。

後輩は今の僕にとって生きてるって事を

実感させてくれる大事な証なんです。

言っていてちょっと照れくさいですけどね。
返信する

コメントを投稿

好きな後輩のこと」カテゴリの最新記事