バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

優しい先輩方~

2008年08月26日 23時54分15秒 | 日々のわんこ

今日は、エステルの子達とていの子達の社会性を身につけるために
先輩方が、抱っこをしにわざわざ遠方からいらしてくださった。


子犬の新しいご家族の皆様は、生後90日までに100人の人と子供50人に会わせる宿題があるのを『子育てテキスト』をお読みになって初めて知る。

わかっている優しい先輩方は、子犬が生後40日を過ぎると積極的にいらしてくださる。
先輩たち~ありがとうございました

今日の写真です~

ていの子達





ありがとうございました。
またいらしてくださいねぇ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~!! (amiママ)
2008-08-27 12:14:16
そういう宿題あったんだ!!小さいうちにいろんな人と接するのが大事って言うのは知ってたけど・・・ノルマ(!?)があったなんて!!
まぁあたしはただかわいいかわいいパピーちゃんに会いたくて行っただけなんだけどね
久々に目がハートになったよ
毎回パピーにあうと犯罪(誘拐)に手を染めちゃおうかと思っちゃう

新しい家族の下に行く前にまた会いたいなぁ
返信する
え~こんなに大きくなって! (ファビーmam)
2008-08-27 23:16:11
こんばんは
メールでは、お食事のご指導ありがとうございます。

こんなに成長が早かったかしら?と
ビックリしています。
こんなにすくすく大きくなっていたら、私達がお迎えに伺う頃には、もう抱っこするのも無理な位BiGになっていそうですね。(笑)

ブログ毎日楽しみに拝見していますが、エリン舎出身のご家族の方々の結束の強さと、バーニーズへの無償の愛には本当に感動します。
私達も、もう少し静岡に近ければと悔やまれます
でも、みなさん!こんなにかわいいチビバニちゃんを抱っこして、誘拐しないで帰られる自制心は凄いですね。
返信する
Unknown (臣まま)
2008-08-28 01:45:31
ファビーmamaさん
すんごい可愛くってもう罪作りですよ
といっても私の中でどの子がファビー君なのかわかっていませんが・・・(汗)
皆さんとっても優しい人ばっかりだから安心してくださいね

エリン舎さん
昨日は大変お世話になりました
可愛い子達抱っこできてとってもうれしかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。