バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

離乳食すすみました〜💕

2019年04月05日 21時33分36秒 | パピー情報
離乳食進んできました〜💕

今日はラム肉です。1食50グラムでそれを3食❗❗体重4キロ近くになりました〜 ❤

人間に換算すると40キロの人が1食500グラムのステーキセットを1日三食食べてる感じなので大きくなる訳ですよね〜❗❗

このまますくすくと成長して欲しいです〜💕

これから子犬ちゃんの見学や遊びにいらっしゃる方に朗報です❗❗

舘山寺スマートインターが開通してとっても便利になりました。是非ご活用下さいませ〜💕

2019年3月 舘山寺スマートインター開通!

こんなキャンペーンも始まります❗❗


旅行・ドライブ | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本

今日のベビー達の動画はこちら〜↓


"離乳食すすみました~💕" を YouTube で見る

チャンネル登録とグッドボタンもポチッとお願いします❗❗

FacebookとInstagramとTwitterもやっています。
良かったら見てみて下さい〜💕
https://www.instagram.com/p/BvnInyBhG6M/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=gxwvsc70kw2a


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。