バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

6月18日(日)

2006年06月18日 23時19分10秒 | 日々のわんこ
時々のち
サクラままを応援している方たちからもっと詳しく裁判のことをみなさんに知らせて欲しいと連絡を頂き、医療ミスを扱っているサイトを教えてくださった。
桃子ちゃんの医療ミスがなぜ起きたのか?状態はどうなのか?詳細に分かる。
ぜひ1度覗いてみて欲しい。
http://dogcat1122.hp.infoseek.co.jp/E28.htm

誠実に診察してくださる先生が大半なのにこういう病院がひとつあるだけで獣医さん全体が悪く見えてしまうのは、残念なことだ。
ブリーダーも同じで、経営ができなくなったからわんこたちを勝手に放して逃がしたり、つなげたまま食事も与えず命を脅かされる事件があると弊社にも悪態をつく電話をかけてくる人がいる。ひとりひとりを見て欲しいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。