バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

1月2日(月)

2006年01月02日 09時52分22秒 | 日々のわんこ
のち
ひさしぶりの雨。レインコートが足りないためどうやって外に出そうか?悩む。
いっそ泥だらけにして洗っちゃおう!と思うが、「乾かないよぉ~」の一言で終わり。乾かなくたって良いじゃないの?お風呂にお湯入れて温まれば彼らは楽しめるよぉ~どうしてやらない方へ考えるのかなぁ~。おもしろい方が良いのに~
と言い合っているうちに晴れた・・・
泥がはねる庭に出て、元気に飛び跳ね回って、結局かなり汚れてしまった。
「まっ乾くからいいかぁ~」
「さっきの話はどうなった?」
「う~ん・・・めんどくさい!」
今年も彼らに迷惑をかけてしまう1年になりそう~

今日は弁慶ちゃんが遊びに来てくれた。人は大好きなのにわんこと遊べないと言う。11月に行ったオフ会で吠えられてから萎縮してしまったかもしれないと言う。1度、プレマに行って気持ちを聞くことになった。
ところで理恵子先生のブログもおもしろいですよぉ~http://blogs.yahoo.co.jp/prema_anc
ぜひご覧あれ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年早々。。。 (弁慶っち)
2006-01-04 11:33:41
大変お世話になり、ありがとうございましたエリン舎の先輩達が「遊ぼうよぉ~。」と誘ってくれるのに、弁慶ってば笑ってしまえるほどでしたね。



いつか、みんなと遊べる弁慶になるまで、長い目で見守ってゆきたいと思いました。

プレマ、ドキドキしますぅ。弁慶、いったい何を語ることやら。。。



皆さま、今年も元気にわっはっはな年でありますように!弁慶ともども、宜しくお願いいたします。
返信する
ありがとっ (エリン舎)
2006-01-04 21:00:42


せっかく来て下さったのに、バタバタしてごめんなさい。

OBにご挨拶に行く弁慶ちゃんは、誰が親切で、誰が怖いかわかっているのかもと思ってしまいました。

力加減を知らない子が多いからちょっと怖いよねぇ~

エリン舎の子達をたくさんなでなでしてくれてありがとっ

また来てよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。