バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

12月20日(火)

2005年12月20日 23時01分51秒 | 日々のわんこ

青島と岩倉は今日も名古屋のプールに行った。
連日の寒さで昨日は名古屋が大雪だったため天気を心配していたが、今日は比較的暖かかった。きっと道路は大丈夫だろう。静岡はめったに雪が降らないがとにかく風が強く冷たい。冬は冬眠したいくらい寒いのが嫌いな私を、今日も浜名湖からの冷たい風が容赦なく襲う。ヒーヒーいって作業している私の周りでみんなが元気に走り回っている。今日も庭の草刈り後の草木を熊手でかき集めていると、一箇所に集めた枝をやいこたちがそこらじゅうに運んでいってくれた。きっと手伝っているつもりなんだろう。苦笑いしながら作業した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。